• メンフーズ 2号

外食ビジネスウィーク2018出展 御礼


8/28(火)~30(木)の3日間、東京ビッグサイトで行われた日本最大級の外食産業展示会『外食ビジネスウィーク2018』に参加してきました。

外食ビジネスウィーク2018 東京ビッグサイト

しかし、スタッフが東京に到着した初日から37℃という猛暑!

さらに展示会前日の設営準備中、会場はクーラーが全く入っていないというクラクラする事態。

スタッフは滝のような汗を流し、熱中症におびえながらもなんとかブースを完成。

外食ビジネスウィーク2018 北海道メンフーズブース

今回は「札幌黄」玉ねぎを練り込んだラーメンということを全面にアピールするディスプレイ。

外食ビジネスウィーク2018 北海道メンフーズブース前面

この展示会『外食ビジネスウィーク2018』

ラーメン産業展や居酒屋産業展など、合計7つの展示会が一堂に集まったもので

いらっしゃるお客様は外食ビジネスを営んでいるプロの方ばかり。

わが北海道メンフーズでは、もちろん幻の玉ねぎ「札幌黄」ねりこみラーメンの試食を提供。

朝10時から夕方5時まで、ずっと行列が絶えない盛況ぶりでした。

このラーメンのおいしさを北海道以外でアピールできるチャンスはそう多くはないため、今回はシェフや料理人の皆様、ラーメン店飲食店の皆様など多くのプロの方々にも召し上がっていただいた絶好の機会になりました。

足を運んでくださった皆様、ご商談いただいた皆様、ありがとうございました。

#イベント

最新記事

すべて表示