• メンフーズ 2号

FDA(フジドリームエアラインズ)札幌(丘珠)-静岡便の記念には?


去る3月26日(日)、静岡空港を拠点に日本各地を結ぶ航空会社「フジドリームエアラインズ」さんが、北海道・札幌と静岡の定期就航を開始しました。

10月28日までの期間、1日1往復、

あのカラフルボディな旅客機が札幌↔静岡間を行き来します。

・・・とここで、北海道以外の皆さんのために強調したいのが、

空港が「札幌」といっても新千歳空港ではないということ。

通常、飛行機で北海道を訪れる際、「札幌=新千歳」というのが常識ですが

フジドリームエアラインズさんが静岡から飛んでくる札幌は、

札幌市内の「丘珠空港」!

札幌中心部から車で20分ほどと、非常にアクセスの良いところにある空港なんです。

で、この空港、なんと周りを玉ねぎ畑に囲まれたロケーション。

(空港のある札幌市東区は、玉ねぎ栽培地域としても有名なところ。

 札幌黄玉ねぎもこの地域で栽培されています)

そこで!

この定期就航初日の記念に、フジドリームエアラインさんでは

3/26の静岡→札幌、札幌→静岡の各乗客の皆さまに記念品をお配りしました。

その中に、わが社の「幻の玉ねぎ『札幌黄』ねりこみ生ラーメン」の市販品、

「札幌苗穂元町ラーメン」が入っておりました。

こちらは1食入の非売品で、この就航記念に特別仕様で作ったもの。

「みそ味」のスープ付。

手にしたお客様は味わっていただけたでしょうか?

また食べたい! という方には、2食入り袋を2つセット(合計4食)のギフトセットが

丘珠空港で販売されています。

(味の種類は、サイト中のギフトセットをご覧ください)

→ https://www.menfoods.co.jp/gift

よろしかったら、お土産にどうぞどうぞ。もひとつ、どうぞ~。

(汗~スイマセン)

※空港のどこで販売されているのかは、次回のブログでご紹介デッス

春休み中のちびっこも喜ぶビュースポット!

#記念品

北海道メンフーズ株式会社

〒060-0032

札幌市中央区北2条東7丁目80-22 三和ビル1F

TEL 011-252-9655 

FAX 011-219-8485

  • Twitter Social Icon

©HOKKAIDO menfoods.co.ltd 2017